自転車通勤 おすすめ



 いろいろ調べてみる、通勤に使う自転車は

スタイルや機能なども大事ですが、選び方の

1番のポイントは、

「漕ぎ出しがラクかどうか」

だとのこと。

 確かに、毎日のことですし、仕事前や後に

余計に体力を使ってしまったり、苦しいと

感じるようだと長続きはしなせんよね。






その観点で選ぶなら、高性能の

このミニベロのバイクなら、

走行性も安定性もバツグンで、

コンパクトに折りたたむこともできますので

便利そうですね。









posted by 町田 at 16:34 | 自転車 通勤 おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車通勤 クロスバイク


運動不足解消とダイエットも兼ねて

自転車通勤を始めるにあたって、

何事も形から入る僕は、どんな

自転車を選べばいいか迷ったので

まずは、ネットで色々調べてみました






ブリヂストン2010年モデル ファッションバイクMARKROSA マークローザ 26インチスタッガード型...





 これなんか、デザインにもいいし

走行距離、時間、走行スピード、消費カロリーなどが

計測できるemetersがついているようですから

運動不足解消を兼ねて始めるには最適だなあ。







posted by 町田 at 16:18 | 自転車 通勤 クロスバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車通勤 ダイエット




日頃から、運動不足が気になっていたので

思い切って、自転車通勤始めてみました。


本当は、





【FUJI (フジ)ロードバイク】 SSTシリーズSST 1.0 White/Carbon 完成車 【2010モデル】




のが欲しかったけど、高くて手がでないので



て通ってます。


運動不足ぎみの僕にとっては

脂肪や炭水化物を燃焼させる有酸素運動が

自然にできるのですから、ダイエット効果的も

ばっちり。


満員電車に揺られながらのでは、

仕事前に気分も体も疲れてしまっていましたが、

快適な朝の空気をタップリ吸うと、午前中から仕事が

はかどる気がします。


タグ:ダイエット






posted by 町田 at 16:09 | 自転車 通勤 ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はちみつ青汁





[自転車 通勤]TOPへ


×

